2016年04月12日 清楚な若奥様

同店で今一番遊んでみたい姫を前日予約して遊んできました。
今まで何回か当日予約を試みたのですが、早い時間で終了や残り僅かのパターンばかりでした。
受付で珍しく慣れてない店員さんなのか、いつもの2倍位時間がかかり、ご案内もこれまた珍しく10分位遅れてご案内でした。こち亀多く読めたからいいんですけどね(笑)
焦らされてご対面した姫は、すぐに抱き着いてきてその場でディープキス、明るく元気な姫でした。お顔は写真どうりの美人さん、スタイルもバッチリです。
廊下でキスされまくり、ズボンのチャックを下され息子をニギニギ、中々お部屋にたどり着けません。いつもの倍以上かかってようやく着いたお部屋は広いシャワールームで当たりなのですが、このハイテンションな姫に、このシャワールームは逆に危険なんじゃないかと一抹の不安が(笑)

部屋に入って改めて初めましてのご挨拶、しかしその間もキスしまくり、いつも40代~の落ち着いた姫と多く遊んでいる自分は圧倒されてました。そのまま洋服を脱がされ全身リップ開始~吸い付くような即尺とサービス満点でこの時点で遊んで良かったと思いながらされるがままに。

さんざん責められた後は、シャワールームに移動し、この店の人気嬢恒例の洗うと言うより、プレイの一部といった泡まみれでイチャイチャ~仁王立ちF~立ち素股と濃厚な時間が続きます。
まだ逝っちゃダメとの姫の言葉とペースダウンで何とか持ちこたえました。

ベッドに移動してもテンション高く責め続けられますが、テンション高い中にも微妙な体勢の入替え等の細かな気遣いが見え隠れして、さらにそれをあまり感じさせないと言う素晴しい姫でした。もはや姫に全てをお任せして、上から下への全身リップ~四つん這いリップ+手コキ~くぐりF~騎上位素股と流れ、姫から私のも舐めてと貪り合いながらの69で、我慢できず口内発射で大満足で終了です。

事前アンケートは書かない自分なのですが、客が好きなプレイや箇所を見つけるのが得意な姫だと思います。帰りのシャワー~少し雑談も楽しく終える事が出来ました。予約をとるのが大変そうですが、又会いに行きたいと思います。

清楚な若奥様
50分16,200円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket