2016年04月06日 ウフフな40。ムフフな50。。

3月のリベンジに同店に出撃してきました。
今回はHPでピンときた姫に、電話予約で希望時間が取れたのでそそくさと曙町へ、いつものパーキングに停め、受付を済ませ即尺対応の為トイレで拭き拭き、待たされること無くご対面した姫は、写真よりはちょっと派手目のお顔、若かりし時は相当もてたんじゃないかと、スタイルも年齢を考えれば、素晴しいお体です。
満面の笑みで迎えられ、手をつないでお部屋へ。
初めましてのご挨拶~洋服を脱がされ即尺開始、上手なF+長時間の即尺で1回逝っちゃうかなと思い始めた頃、私のも脱がせてと一息つけました。
そのままイチャイチャ抱き合い、シャワーと思いきやベットに押し倒され、姫からのキス攻撃開始~顔を舐め舐め~徐々に下に降りていく全身リップを堪能、お尻以外ほぼ全身舐めまわされ、息子ははち切れんばかり。逃げなければお尻まで来そうな勢いでした。
さんざん舐めまわした後は、今度は私の番と顔に跨ってアソコを持ってきたので、今度は自分がクンニで舐め倒しお礼します。少し演技がかっていましたがそこはまあまあ(笑)
体勢を入れ替えお互い貪り合うように69~姫からもう我慢できないと騎上位素股開始、途中目と目が合うと、ものすごくエロイ目つきでこちらも大興奮~正常位素股、素股の相性抜群で逝きそうになると、察知した姫からフィニッシュはお口に頂戴とのお言葉を頂き、有り難く口内発射させて頂きました。当然のようにお掃除付きで全て吸い出されて終了です。
シャワー~お見送りまで話も弾み、心地よい疲労感を感じながら、大満足で帰途に着きました。

レポしてませんが3月の失敗姫の分まで上乗せしてサービスして頂けた気分で、又入りたい姫が増えてしまいました。
本当に宝くじでも競馬でも当たらないかな!

ウフフな40。ムフフな50。。
50分15,600円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket