2013年01月10日 エロティカDX

さむ~い夜はお姉ちゃんの体温でムクムク・・・じゃなくてヌクヌク(笑)

仕事が忙しくて出撃できず、横浜NLを眺めていると・・・
なんだか気になる娘を発見してしまって問い合わせすればスグ行けるとの事。
即予約してマッハでGO!!

案内待っている間写真見に来たお客さんが指名した娘を予約しようとして、
待ち時間聞いて帰っていきました。ん~危なかった?(笑)

登場してきた娘は、写真よちも若干年上?
悪く言えば老けている?まあHPの年齢なんてあってないようなもの?
彼女の場合それを補ってありあまるエロな雰囲気でしたから、
全然OKなんですけど。彼女が来る間運転手さんと雑談して、
ついでに運転手さんのお勧めをルックスで聞いて見たら、
僕が指名した娘がピカ1だと自信タップリそうに応えます。
ん~教育行き届いている?(笑)

車に乗るとコッチ向きになって手を握ってくれます。
温めてくれようとしているんでしょうが僕の手のが暖かいという(笑)
ホテルに入って彼女の美脚にホレボレ。
雑談しながらパッパと脱いでいくんですが、スリムなんだけど出るトコ
出ているみたいないい体です。

荷物を片づける時にお尻突き出して見せつける?のもプレイのうち?(笑)
何もしていないのに反応してしまう元気君。
お風呂タイムではすでにプレイに入っているようで、洗い方がネットリと
エロイエロイ・・・

ベッドに移ればまずは視覚的に挑発してくれる彼女・・・
責め方が遠くから徐々に責めてくれるので、次の展開が待ち遠しく、
しかも予想に反した口撃をしるからか、ドキドキしてしまいます。

ゆ~っくり深めに加えているかと思えば浅くスピードMAXに上下したり、
口から離して手コキしながら舌を目一杯出して舐め回してくれたりと、
バリエーションに飛んだ責め・・・

69でお返しして、反撃開始と思いきや素股に移行。
これがまた最高の見せ方・・・M字を見せつけるようにしながら、
握った元気君をスジにあてて上下する。
その目つきがイヤらしいんですね・・・
ゆっくり、早く、ゆっくり、みたいにジラされて、
いよいよの時は超高速フェラで一直線!!

結局最後まで彼女のペースでしてやられました。
最後は脚がガクガクしていました。

エロティカDX
120分36,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket