2016年03月12日 もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・

前回に引き続きまた来てしまいました。
今回もお店オススメの子をお願いしました。

アンケート~爆音で対面の流れは変わらず。
対面からのキス、キャンディ口移しも相変わらず良いですね!

今回の子は若めの笑顔の可愛い女性です。

シャワーを浴びプレイへ。
今回は少し攻めて見ようと胸を触ると良い反応!
胸を優しく丁寧に攻めると、それだけで濡れ濡れ状態!
そのままイカせ、攻守交代。ここでもまたキスの嵐!
まさにお互いチチクリあって(死語)最後はスマタでフィニッシュ!

今回は手コキもしてもらったが、付け爪のために、
息子の先っちょがヒリヒリ傷ついた様子…
それをのぞけば満足ですね!

もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・
100分21,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者おーもり

Pocket