2016年02月05日 デコポン

実はこの店遊ぶのは2回目なんです。
過去遊んで凄く良かったので横浜ナイトライフに送った?つもりだったんですが
送ってなかったみたいで載りませんでした。

今回はしっかりと送ります(^^
遊んだ娘は、前回遊んで凄く良かったAちゃんです。
可愛いんです!それでいてスタイルも細いのに抱き心地抜群なんです。

受付済ませて~
ご対面をした時の可愛い満面笑顔はやばかったです!
手をつなぎホテルまでの道のりは最高です。可愛いのですれ違う人たちに自慢出来ます(^^

2回目になると、前回とは違い落ち着いた素の感じで
キスにしても~胸を舐め・・アソコを触るも~感じ方が凄くエロく
何回もイクイク!と喘いでいました(^^それでいて責めるのもうまく
可愛いので、ソフトな舐め方でも気持ち良いのに、濃厚なのでプラス10倍いや100倍の
気持ち良さ!常に密着キスしながら~舐め合い~69になったり、
前回、ちょっと抵抗あって出来なかった、Aちゃんの顔にまたがり元気君を口の持って行き~の逆69が出来ました!
これは、本当に気持ち良い・・腰振りながらAちゃんのアソコを舐め責める・・やばいです!

最後はこのままイクのも良いんですが、顔を見ながらイキたいので~正常位素股でキスしまくりでお腹に大量に発射しました(^^
人妻も良いですが、本当に可愛い娘のプレイも元気君の立ち方イキ方が違いますね(^^;

また遊びに行きます!

デコポン
60分15,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket