2016年02月19日 BAD COMPANY

『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

『性の伝道師』ほどではありませんが、相変わらずプレイに入るまでが早い!
「久しぶり」なんて挨拶をしたと思ったらもう元気くんは彼女のお口の中。

風俗はヌキだけではないので、会話とかも大切ですが、
一切余計なことを省いてエッチな時間を長く確保してくれる店は
ロングで入らなくても堪能できるから良心的ですよね。
まあ早漏系で特に連射を望まない人には時間余っちゃいますが(笑)

まさに自分もそのタイプで短いコースで連射は望んでませんが、
即尺からシャワールームでの怒涛の攻撃に果てないはずもなく、
ベッドで責めに転じても最終的にはしっかりイカされるので、
結果的には連射してしまいます。

近年のこの店はアナル舐めNGだの何だのと
女の子によってプレイにばらつきが出てますが、
いい子にさえ出会ってしまえば最強で、
今のお馴染みさんは久しぶりに長くお世話になってる気が・・・。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket