2015年08月01日 ドラマ

最近、学園系とか一部の特化した店を除き、
女の子の年齢層が高くなっているような気がするのは自分だけ?
逆に人妻系に20代とかがチラホラいて、
若い子狙いの店でも人妻系で遊んでも結局は30歳前後みたいな・・・。

オジサンは若い子好きなんですよ(笑)
で、前日『横浜ダンディー』で遊んだときに
チラッと覗いたお隣さんの写真で気になる子を見つけたので
数年ぶりに『ドラマ』へ行ってきました。

シャワーを浴びて待っているところに
現れた女の子はほぼ写真どおりでかわいいというか、
きれいというかルックスに関しては文句なしです。

会話も弾むし、やることはやってくれるタイプで
60分があっという間に感じられるほど楽しく遊べました。

このレベルの子でアナル舐めがあったり、
がっつりな感じだったら迷わず通うんだけどな・・・。
とか言いながらルックスはとにかく好みなので
気づいたら裏を返しているかも知れませんが(笑)

ドラマ
60分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket