2015年10月20日 It’s bully

さすがに3日で7人もの女性と遊ぶと満足してしまうのか、
遊べる時間がなかったわけではないのに週末は控えてしまいました(笑)
で、中3日、ローテーション通り『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

前回はイベントの電マ使用もあって、
いつも以上にやられっ放しって感じでしたが、
反撃に転じる店ではないですし、今回もただただされるがまま。

もう長いつきあいになってきていますから、
こちらの性癖やポイント、その他は把握され、完全に彼女の手のうち。
マンネリとかではなく、安定という言葉がピッタリな
計算された濃密なプレイ時間。

プレイが終わったあとの笑顔や声のトーンからは
別人というか、プレイ中の彼女が想像できないんですけど、
やはりそういうところがプロなんでしょう。

いつものように時間いっぱい使って、
帰る時もまだ脚の震えが止まらないような快感の中、
しっかり搾り取られた至福のひとときでした。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket