2015年10月22日 グラマラス

横浜に新しく出来たみたいで、今は流行り??激安の店みたいで
安いし写真見ても良い感じだし新しもの好きなんで、店に冷やかしのような感じで電話すると
感じが良い従業員で、説明も丁寧で、(スタイルはぽっちゃりですが、未経験で顔可愛く性格サービスも良いので是非・・)スタイルがぽっちゃりが気になったが、未経験?顔可愛い?ま、安いからと遊びに行ってしまった。

待ち合わせかと思ったら、直接ホテルに入り、後から女性が来るとの事。なんだー待ち合わせの方が良いのにな~と思いまがらいつも利用するロイへ向かった。
ん?未経験の娘だから、湯船も有り?と思い、湯船にお湯を入れてスタンバイ!

ご対面すると、確かにポッチャリ(^^;だが、顔は、ほーん純粋な可愛さ!
部屋に入り、ベットの腰掛けて~色々なトークで盛り上がり~エッチな話になると~
「私、エッチな人大好き!」そうでなきゃ!服着たままキスして~抱き合いベットへ~
「もう・・私もエッチだから責めちゃう・・」上にまたがり~お互いに服を脱ぎ・・脱がされて
キスからの濃厚な耳舐め!”「ばんざーいして」え!なんと、即脇舐め・・このままプレイかと
思いきや・・「じゃーシャワー行きましょう!」だよね~(^^;

シャワーでもいちゃいちゃエッチモード全開!超敏感な体質のようで、胸をかるく触っただけで
喘いで来て~アソコを触ると~濡れまくり~・・湯船を溜めておいたので、2人で一緒に湯船へ
一緒に湯船に入るのは、何年ぶり?もう元気君ビンビン!「潜望鏡って知ってる?」知らない
教えてしまいました(^^;でも~フェラは凄くうまく~吸い付き・・奥の方までくわえて来て
永遠に続けてくれてます~

ん?もしかしたらあのアナル舐め出来る?と逆69の形になり
アナルを顔に近づけて~超絶なアナル舐めをやってもらいました・・
「もう~変態さんなんだから・・あああ~ん気持ち良い・・」その後も、湯船の中での素股
湯船に立って仁王たちフェラ・・・・ベットはどーでもよくなり・・キス・・乳首舐め・・フェラ
脇をまた舐めてもらい・・再び潜望鏡をしてもらい・・お口の中にフィニッシュ!!

ずーとプレイを湯船の中で終了したのは初めてでした(^^;
綺麗で、スタイル抜群な女性も最高ですが、なんだろう・・気兼ねしないでこちらの
要望を全てやってくれる女性の方が、何倍も良いという事に気がつきました(^^

この店はまた遊びます!!

グラマラス
60分9,900円
ルックス★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket