2020年03月22日 あわほたる

何気なく、YESのホームページを見たら
(25周年イベント)を開催していて、50分9,900円!安い
これは、行くしかないな~と!どこの店に行くか?迷ったんですが
最近デリヘルやら、普通のヘルスばかりだったので、『あわほたる』にしました!

出勤表を見ても、フリーで遊ぼうと思ったんであえて誰が?いるか?を見ないで
店に行きました。
角を曲がると、1階のダンディのスタッフと目が合ってしまい、気まずくなるのも嫌なので
2階なんです・・と伝えて~階段を上がりました!

今知ったんですが、あわほたるに行くのは初!でした(^^;
写真を見て~3名案内可能との事だったんですが、どの女性でも良いかな?と
だって50分9,900円なんですから!!なので、フリーでお願いしました!
待合室に入り~事前アンケート!好きなプレイにチェック・・ん~全部なんだけど・・と
思い、全部にチェック!!!最後のフィニッシュはお任せ!

自分の番になり~ご対面!綺麗が浴衣姿で両膝ついてのお出迎え!
(こんにちは!Aです!)おおおおおお!当たった!このAちゃんなら写真指名しても
良かったな~ってあれ?写真あった??

ちょっと狭い感じもしましたが、マットが敷くと~ちょうど良い感じの部屋です。
服を脱がされて~浴衣を脱ぎ~ブラ・パンティはずすと~巨乳!くびれ!お尻が大きく
まさに自分のタイプのスタイルです!

ただ、プレイが若干業務的なんですよね~ま、マットだからいちゃいちゃ感を
求めてはダメなんでしょうけど、なんかマットで全身使ってのマッサージ屋に来てる
ような感じでした。最後がお口の中に発射出来たんで良し!なんですが
なんかさばさばした感じで、ちょっともったいない気がしました。

だって顔綺麗!スタイルも抜群なんで、これでスーパーテクニシャン!で
濃厚なD.キス!アナル舐め!があったら最強になれるのにな~と思ってしまいました。
でも、次回また遊んだら、また違うかも??ですね~

で・・今月末まで50分9,900円なんで、行きたいですね~!!

あわほたる
50分9,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 DJコッパ

Pocket