2013年03月17日 ふぞろいの人妻たち

日曜日に久々に体が疼いて馳せ参じました。
JR関内駅から徒歩5分。
地図にあった親不孝通り、いいネーミングです。

あれ、ここは違う親不孝通りではないんだと
思いつつ大きな看板が見えたので、
私の息子もちょっとだけ眠りから覚めました。

やたらと人が並んでると思ったら向かいの映画館の長蛇の列、
マジか・・女性がいっぱいいる。。。
入りづらかったが逆に堂々と入ってやった。

写真を眺め30秒・・・ピンとこない、
どうしようか?ちょっと危険だがフリーで突入。
疼く股間をなだめながら待つこと10分。

ぴょん吉並みに心は前のめりでご対面。
顔は可愛らしい奥様です。
明るい雰囲気の女性なのでまずは合格!
即尺でバッキンバッキンです。
さて裸はどうかな?ムッチムチが出て来ましたぁ、
抱き心地がナイスですね~!
プレイの方は、攻め系でした。
裏・表・四つん這いにゴロゴロされて昇天!

受け身の私にはぴったんこカンカン!
ムッチリボディも悪くないなと思いつつ
2回戦目にいつの間にか突入で昇天!

エッチが三度の飯より好きそうな
とっても明るい奥様で私の疼きも治まりました。

ふぞろいの人妻たち
60分18,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者なんて日だ!!

Pocket