2016年01月09日 社長におまかせ 和

今年最初のお遊びに行ってきました。
お店に着き、受付を済ませて待合室に通されると先客がいました。
順番となり、シャワー室で服を脱いでいたら間もなくして笑顔のAちゃんとご対面!
ショートヘアのキレイなお姉さんという感じ。
写メ日記で拝見していたとおり、スタイルも申し分なく、OL服が良く似合います。
体を洗ってもらい、シャワーから出て部屋へ入室。
彼女をベッドに座らせイチャイチャプレイスタート!
彼女のプルップルの唇に吸い付き、長いキスを楽しんだ後、後ろに回ってブラウスの上から柔らかいオッパイを揉みまくります。
本当にマシュマロみたいに柔らかいんです。
ブラウスと下着を脱がせて彼女を寝かせ、両手でオッパイをムギュとして舐めまくっていると、指を咥えている彼女の口から甘い声が漏れ出しました。
徐々に下へと移動し、パンティーを脱がして両足をパックリ開いてオ○ンコチェック!
夢中でクリちゃん舐め舐めしたり、指入れして楽しんでいたら、ムスコもビンビンに自己主張しているので攻守交替!
彼女の丁寧なネットリフェラを堪能しそのまま口内へフィニッシュ!
全身の力が抜けてしまいました!
彼女のおかげで今年も良いスタートがきれました!

社長におまかせ 和
40分15,800円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者コマツ

Pocket