2013年03月11日 横浜プロダクション

もうすっかり2ヶ月に1回のローテになってますが、
『横浜プロダクション』のお馴染みさんのところへ。

ふと気づいたのですが、最近、シャワーを浴びずに
プレイを始める女の子、多くないですか?
即尺とかは別として最後までプレイしてしまう女の子。

聞けば社交辞令というか、「◯◯さんは特別」
なんて言葉が返ってくるのですが、
逆にシャワーを浴びずに遊ぶ場合、店を選んでしまいます(笑)
「◯◯さんは特別」ってのもまんざら嘘ではなく、
この客はいつもシャワーを浴びてくるとか、
いつも清潔にしてるからみたいな感じで、
多少は人を見てのことだと思いますが・・・。

と前フリしたのは今回のお馴染みさんもそうだったから・・・。
いつも通りの即尺からベッドに横になって全身リップ、
フェラと続いてフィニッシュというのは過去にもありましたが、
長時間のアナル舐め、特に深々とえぐるようなドリルには正直、
シャワーを浴びての直行で良かったとホッとしてしまいました。

まあ何にしても不景気が長く続いたせいか、
自助努力というか、基本以上のサービスを
してくれる子が増えたような気がする今日この頃です。

しかも今回は18周年記念イベントとかで、
いつもより5,000円ぐらい安く遊べました。
同じ子、同じサービスなら安いに越したことはありませんね。

横浜プロダクション
90分24,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket