2023年09月15日 丸妻汁新横浜店

最近は素人ぽく尚かつプレイがエロくOPも豊富な嬢さんを求めプレイデータや写真、お店のコメントを重視して。
事前に言わないとNGなOPが有る場合もあるのでコメント重視で行ってきました。
まぁ趣向を考えると夜這い系やM女系だとは思いますが、それでは出来過ぎなので会ってエロいのが良いのでエロ系が多いコノお店へ

先にホテルへ入り軽めのシャワーをしビールで一息。アレやコレやを妄想しているとピンポンと。入口で出逢った嬢さんは年の頃は自分が好きな年代で素人ぽさがGood。

ベッドに腰掛けたわいもない会話からビールも3本目へ少しエロい会話になるとモジモジと、しかし嬢さんの手は太ももから股間を恥ずかしそうにサワサワと一瞬の隙を付きキスをすると戸惑いながらも舌を入れ返してきた、ならばとスカートの中に手を入れると既に愛蜜でしっとり感が伝わる。69の形で横になり攻撃開始!と思うと同時にフェラーリをしてるじゃないですか!シャワーしてないと言うと、こういうのが好きと、おおぉ素人ぽさの嬢さんに言われ俄然闘志に火がつきクンに攻撃で1回絶頂へ。シャワーを浴び再びベッドでプレイ開始、嬢さんが攻めたいとの事でフェラーリを、
舌や手やらを使いながらフェラ好きと素人ぽさからの痴女に変身し帽子を被せAFへ
突入!こんな子がAFで醉がる姿、声を聞きながら片手でB地区を摘み片手でお豆を
擦り腰を振る。逝っちゃう逝っちゃうとの声に合わせ大爆発!
横たわると帽子を外し、お掃除フェラ!感激な嬢さんでした。

丸妻汁新横浜店
110分18,900円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket