2019年09月12日 横浜熟女MAX

今回、新規店舗開拓及び、めちゃくちゃ当たり嬢をひいちゃってWウキウキでレポートさせて頂きます。

これまでも夜這い店では本能むき出しでバリバリ責めてきたのですが、いや、マジで今回はすごかった…ホームページの動画みたいに本当に性欲を満たすのみの勢いで出陣。溜まりに溜まったザーメンと征服欲を120%解放しました!

受付にてスタッフさんのイチオシだという大人気嬢の指名に成功!運が良かったみたいでちょっと気分よし♪

シャワーを出ると、美しい肢体をくねらせてバック四つん這いで待つ美熟女の悩ましい痴態が目に飛び込んできました。芳醇な香りにつられて、ケツの方からガッきます。フガフガッ!鼻を突く女臭が素晴らしく、思わず蒸せてしまいましたが(笑)早速アンアンと声を上げて喜ぶ美熟女の本気の臨戦態勢。盛りのついた雌猫…いや雌ライオンのように激しく肉棒を弄り、手枷もしてて、カチャカチャという音が蹂躙してる感が満載!早速グチョグチョ本気汁のあそこに指を挿入して責めたててみました。溢れ出す蜜とともに、ほんのり淫臭も立ち込めて、脳天もチ◯ポもドクドクと何かが込み上げてきました!パンティーをずらし、何一つ遠慮することもなく、野獣のように股に吸い付き顔を激しく降りながら陰部を愛でまくり、ガッチガチのチ◯ポを熟女のヨダレだらけの口に突っ込んでイマラチオ!こんかに好き放題できる夜這いでコーフンしないわけがないですよね。
しかも悦びの声をあげまくる美熟女のはしたない姿を上から目線で征服できるなんて男冥利につきます。

柔らかいオッパイをこれでもかと揉みしだき、途絶えることのない喘ぎ声に溺れながら好き放題責めまくり、最後はバック素股でぬチ◯ポはぬちょぬちょマン汁まみれ。激しくパンパンと腰を振りながら絶頂フィニッシュ!汗で光る白い背中にオリャーッと容赦なくブッカケました!後まで無言を貫き、美熟女を汚しまくる快感にドップリと浸って質の高い射精を堪能できましたよ( ^ω^ )
夜這いはやっぱり男のロマンです♪

横浜熟女MAX
70分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者江戸川の種馬

Pocket