2018年10月01日 元町奥さま

サクッとヌキたいと考え、横浜関内にあるこちらのお店に。最近はデリヘルやホテヘルが多い中、お店で直で遊べるというのが、昔ながらな感じがして気になっていました。
初めてのお店という事で、まずはお試し夜這いコースで受付をすませます。入会金込みで全てのオプション無料と言うのはなかなか嬉しいですね。金額的にかなりお得な感じがしまた。
さっそくスタッフさんに言われた通り、まずは一人でシャワーを浴び、指定された部屋に。薄暗い室内では、すでに奥様が準備万端でスタンバイされていました。目隠し+手錠?手かせ? SMには詳しくないので名称がよくわかりませんが、実にエロい恰好でした。自由を奪われた状態で、私を待っている…夜這いコースって殆ど経験無いのですが、普段とは違うプレイのスタートにかなり興奮してしまいました。
目隠し状態のままキスをして、彼女を撫でまわすと、敏感なのかひくひくと全身を震わせ感じる彼女。声を抑えているのか、我慢しているような感じなのが実にそそります。もっと感じさせようと、クンニをたっぷりしてからのオプションの電マを。これにはさすがに耐え切れず、アンアンと可愛くなく彼女。喘がす事ができて、かなり満足感がありました笑
続いては彼女から攻めてもらおうと、ペニスを突き出してフェラを促すと、手探りでペニスを探りあえた彼女は、ドスケベに舐めあげます。もう感じすぎてトロ~んとした雰囲気がセクシーで、彼女のテクニックも相まって、あっという間にイかされてしまいました笑
かなり勢いよく、大量に出しちゃったのですが、残り時間もまだ20分あるという事で、彼女の目隠しとり両手も自由にして、思いっきりせめて貰う事に。濃厚な全身リップしつつ、指が絡みつくような手コキをされて、またバッキバキに盛り上がってしまいました笑
そして最後は騎乗位素股で二発目を発射! 激しい腰の動きに、またもや10分もたずに大発射です。いや~早漏じゃないはずなのに、ここまでイかされちゃうなんて、テクニシャンな奥様でしたね笑
たっぷりと楽しんだら、二人でシャワーを浴びて終了! 最後のシャワーでやっと自己紹介と会話を楽しみました笑 話しやすい気さくな奥様で、夜這いも最高でしたが、次はラブラブに会話を楽しみながらも良いかもしれません。ゆきの奥様、ありがとうございました!

元町奥さま
50分13,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者じろきち

Pocket