2018年12月30日 YOKOHAMA Production

2018年の抜きおさめは厚木のデリと決めていたのですが、なんだかんだ仕事が押して
地元の横浜でとなりました。
どうせなら先月衝撃を受けたあの娘でと思ってYOKOHAMA Production突入です。

時間帯ですかね?凄い混んでるの想像していましたが、それほどでもなく・・・
曙町自体が昔ほど賑わっていないんですかね?
まあコッチとしたらありがたいんですが。

ご対面の瞬間「やっぱり~」みたいに抱きついてくれます。
なんかプロレスの技かけられてるみたいな密着感?(笑)
アタシの体にまとわりつくって感じですかね?

部屋に入ったらそりゃ大変!
キスの嵐に座らせてももらえず(笑)立ったまま徐々に服をはぎ取られて
半裸状態でズボンも下にまとめられて脱ぐ直前まで下ろされます。

パンツの上からパクっとされて唇でアムアムされて暴れる君マッサージしてるみたいです。
すっかり形になるとパンツずらされて即尺開始!
絶妙な力加減でしごきながら時折根元までグっと入れてくれる。
玉で反応したのを見逃さない彼女が絶品手コキしながら玉を舐め回します。
そのまま最初のフィニッシュ!逝きそうなの伝えるとフェラに戻って怒涛のラストスパート!
まずは早々に1本抜かれてしまいました。

ここでようやくちゃんと服脱がされて、お茶頂いて一服・・・
のハズが彼女会話しながらもぴったりひっついてきてアチコチ刺激してきます。
ビーチク舐め回しながら話しているのでロレツの回らない酔っ払いみたい?
でも感じてしまってコッチもおかしなしゃべり方に(笑)

7分勃ちになった所で再び口撃開始!
淫語ってほどではありませんが、エロい事いいながらハアハアしてゆったりと口撃してくれます。
そして潜りこんでアナル舐めが始まりますが、思い切り広げられて中にまで舌が・・・
シャワー浴びてきて良かったなあと思いながら、あまり好きではないはずのアナル舐め
堪能しますが、彼女の舐め方けっこう好きかも・・・

舐めながら玉三郎やら暴れる君に指這わせてくれるので1度で2回美味しいみたいな?

ここで暖かいローション突入されて七色手コキ・・・
ローションつけちゃったからフェラは終わりかなと思ったけどとんでもない・・・
こねまわしながら時々お口の中にググっといれてくれたり技のバリエーションの多さに
脱帽してしまいます。

再びやってきた快感の大波に逆らわずにお口にドッピュン!
これで少し落ち着けるなと思ったものの休憩しながらず~っとエロポジションにいて
何だかんだアタシの性感帯探しているようです(汗)

いきなり下に降りて来たかと思ったら膝小僧からスネにかけて舐め始め、前回悶絶させられた
足指舐めを1本1本丁寧に・・・
足指舐めながら伸ばしてきた手で暴れる君コネコネ・・・
再び半勃ちになった暴れる君に集中口撃!完全体になるにはちょっと時間かかりましたが
彼女のスーパー素股でもはや限界に・・・

最後まの最後まで休むことなく1滴のこらず吐き出さされた感じがします・・・
抜き治めとしては過去最高だったかもしれません・・・
来年もお世話になろう・・・

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket