2022年03月01日 Sakura

積極的に彼女からサービスを進めてくれるところがいいです。
やっぱりお願いしたりなどが多いとちょっと照れたり億劫になる部分があると思いますが、そのあたりちゃんと気づいてくれます。
そして母性もあり癒し度も高めで、えっちなサービスが中心ではありますが、ハグをしたりお話してるだけでも正解だったなぁと改めて思いました。あとアンケート用紙を記入することで自分好みのサービスを重点的にしたりなど失敗した~という風にはなりにくいと思いました。

スケベでMっ気が強くフェラチオも丁寧で濃厚ですし奥まで咥えてもらうとビクッビクッとカラダを震わせてると思ったら自分でアソコを慰めてるような方でした。さらに唾液たっぷりで下品な音をたてながら頬張る姿はまさしく淫乱といった感じで興奮しました。唾液まみれの竿が顔にあたりながら玉舐めをしてくれたり、もっと深い所までべろべろと濃厚なサービスが印象的でした。
素股では「私より楽しんでませんか!?」と言いたくなるほどの乱れっぷりです。乳まで触ってほしいとおねだりまでしてきて本当にスケベな方でした。

そしてサービス終了後はその豊満な乳で甘やかしてきて、まだお時間があったようで…そのまま授乳手コキというものまでしてもらって、マゾ、淫乱、ママと色々な顔を見せてもらいました。

Sakura
70分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者: 偉大なる6番

Pocket