2022年04月05日 ミセス・レヴォアール

最近、色々と思う事があって・・・

若い子と遊ぶには若い子の店に行けば良い事だが、チョイ年齢を考えると・・・
で、若い娘と遊ぶなら人妻店の若い子ならスンナリ呼べる・・・

しかし最近の某人妻店が若い子の入店ばかりで人妻店か?って思う事もある。
若い娘を人妻店で呼べるには良い事だが・・・
何を言ってるのやら???

年齢層が少々高めの遊びには濃厚さやいやらしさを求めるのだがって事で
何ヶ月ぶり?で濃厚サービスの成熟した女性と遊ぶ事に。

某ホテルの近くで待ち合わせて腕を組みながらラブラブモ-ドでホテルへ
心得ているのか部屋を選ぶ際にも一歩下がって自分が選ぶのを待つ。。。
部屋へ入り室温に気遣ってくれ、風呂を溜めに。

ベッドで少々団らんの時からDキッスからの股間に手を伸ばす。
すかさず姉さんもオイラの股間を微妙な触り方のスリスリ。
程なく元気くんになり始めたころに、お風呂へ。
服を脱がせてくれ、丁寧に畳んでくれスッポンポンに風呂へ浸かる。

程なくして、身体を丁寧に洗いながらのフェラーリ。
ますます期待が高まり元気くんがMAX状態に。
身体を丁寧に拭いてくれ先にベッドヘ移動。

ベッドで談笑からの全身リップ。舐め方がコチラの様子を伺いながら
気持ちの良い所を見つけ出すと徹底攻撃!濃厚なDキッスと濃厚なフェラーリ
ねっちょりビッチョリのいやらしさはMAX!
69から秘貝の汁も絶好調!しかしツボを発見されたのか一気に爆発してしまった。

その後もねっとりの全身リップを続けて時間少し前にシャワ-へ導かれる。

久々の熟女系のいやらしさと濃厚さには大満足!

ミセス・レヴォアール
110分25,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満  足 度★★★★★

Pocket