2017年07月20日 横浜いきなりビンビン伝説

久々に横浜曙町に来てみたので
以前、お世話になった
横浜いきなりビンビン伝説へ
予約無しで、飛び込んでみた。

当然、ホームページを見てないから
受付のお兄ちゃんとタイマンだ!

これから、愛想がいい!
いかん、いかん、、、
この手のタイプは、ダマされるだそ
っと思いつつ最終的には
勝てずに任せてみた。

1人でシャワーを済ませて
待っている時が1番ドキドキさせられるんだよね。

ドアをノックする音が聞こえて
迎える、、、頼む!
そしたら、嬉しい事にホームページ
でもオススメされてる人気の子が!

いきなり、感じている?
っとお願いもしてないのに
オモチャを仕込んで来た????
これには、驚いたね。

そうこうしている間に、
股間へ手が伸びて来て、、、
随分積極的だなっと思って油断していたら、まず限界先で発射ーーーーー。

後は、少し話をしていたんだが、
うっとおしくない程度に、
お触りして来て、気分的には
一回でも良かったが、嬢の方から
2回戦へとスタートしてくれた。

最後のシャワーまで、
密着してくれて、、、
正直今回は、期待以上に楽しめた。

個人的には、あの受付のお兄ちゃん
かなり印象に残っているから
また、からかいたくなる良い店員だと思う。

横浜いきなりビンビン伝説
80分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者今夜が山田

Pocket