2022年02月15日 元町奥さま

今回人気のある方ということで予約して利用してきました。
電話は2回ほどかけてちょうど予約がとれました。

当日お伺いすると時間通りすぐいけるそうでリクエストシートを記入してすぐ利用になりましたが、普通のお店とはちょっと違い一人でシャワーを浴びてから女の子いつのまにか待っているというスタイルです。このあたりはサイトにプレイの流れやプレイ動画などがありましたので予習してから伺いました。

ベッドの上で全裸に目隠しで大きく脚を広げて待っている彼女がいました。本当はえっちな衣装?下着?姿を見たいという気持ちもありましたが、今回は時間短めですのですぐにできるようにこうしました。
私から触れたり責めたりというのが普通のようですが、どうやら彼女ドMらしくなんでもしてくれるということで彼女にお任せする形にしましたが、かなりハードで濃厚なサービスでした。

フェラ→キス→リップ→アナル舐め→フェラ→手コキ→ベロチュー手コキ という流れでサービスをしてもらいましたが舌技は絶品ですし、恥じらうことなく貪欲に求めてくるのでえっちすぎて清々しいくらいでした。途中で甘えてきて、お胸を触らせたり指入れをお願いしてきたりとかわいい所も随所に現れていました。
またルックスもとてもかわいらしく若さもあるのにとても大人な行為に興奮しましたし、敏感なようで触られてるだけで顔を歪ませて指入れをしてるときには潮吹きまで見れました。

ここ最近利用した人妻店で一番よい経験ができました。近いうちにリピートをすることを約束して帰りました。

元町奥さま
65分17,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者:FT4/14

Pocket