2022年01月10日 丸妻汁新横浜店

新年会が新横浜であるので、先に遊ぶか帰りに遊ぶか迷ったのち、酔い過ぎると愚息の反応も悪くなるし眠たさに襲われるので先に遊ぶ事に。

今日は絶対にAFと決めていたのでココで遊ぼうと電話・・・
運よく爆乳の嬢さんに空きがあると、速攻予約。

先にホテルに入り酒を少々飲みながら、嬢さんの写真をチェックしていると
「ピンポン」と部屋へ招き入れ談笑。
お風呂が溜まり一緒に入る・・・その前に、ココでお願いを。下着姿でベットに
四つん這いになってもらい、お尻をチェック!ん~んいい感じのお尻を撫でまわす
そのまま爆乳を揉み揉みと、愚息に反応が出ていたのでお風呂へIN。

身体を洗ってもらいながらのパイズリ&フェーラ-リ・・柔らかくて気持ちいいぃ!
危うく爆発しそうになったので湯船に浸かり、いつものスタイルで前向きになってもらい、後ろからのパイオツ揉み&Dキッス。舌の絡ませ方がまたソソる。

ベットに移って、先ずは全身リップからの堪能なフェラ-リをしてもらい
拙守交代しアナルを優しく緩めながら秘貝のお豆ちゃんを味わう。
1度軽く逝ったみたいで身体もほぐれ、程よく愛蜜が垂れてきた頃を見計らい、
蜜とローションをアナルへ。バックスタイルでAFへ珍入!
爆乳を揉みながらのAFは最高!
AFは挿入時と中の締め付けが気持ち良い!
お尻の下にマクラをあてがい正常位で、爆乳を揉みながらも揺れ方がスゴイ!
可愛いお顔を見ながら爆発しそうなところでAFからゴムを外してお口へ爆発!
なんと、そのままゴックンで最後の1滴まで飲み干して頂きました!

いやぁ新年会の前に遊んで正解でしたゎ(笑)

丸妻汁新横浜店
110分17,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket