2016年01月20日 清楚な若奥様

昨日、かなり濃い遊びをしたので、それを超えるもの・・・。
と言ったらおわかりですね。『清楚な若奥様』の4Pです。

年末に遊んだときは初めてルックスで負け越しましたが、
元々は『CLUB WIFE』、ルックスを期待する店ではなかったですし、
プレイに関しては文句なしだったので迷うことなく出撃しました。

当然今回もフリーでしたが、少し遅れたお年玉?
今回は3人ともルックスバッチリじゃないですか!?
プレイは間違いないわけだから大当たり確定。
テンションMAXで部屋へとエスコートされます。

部屋まで歩く間は3人とも上品な感じでしたが、
部屋に入って挨拶が終わると豹変?
悪く言えば会話も一気に下品になり、完全に彼女たちのペース。

代わる代わるの即尺からシャワールームで身体を洗ってもらい
2人の女性に後ろから前からいじられまくり、
気持ち良すぎるバック素股で一発。

その後、ベッドを準備していた女性に身体を拭いてもらい、
そこからは3人がかりでガンガンきます。
ルックスが好みだと舐めたくなるのは男の性?
途中からずっと一人の女性に顔面騎乗してもらい、
ずっと舐めまくってました。

その間も休むことなく3人がかりで責め続けられ、
最後はグチョグチョのアソコに口を塞がれ、
「イク」が言葉にならない理想的な感じで、誰かのお口に二発目。
いや〜一段と気持ち良かったと思う今日この頃。

清楚な若奥様
40分29,700円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket