2015年11月30日 エマニエル

ローテーション通り『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

風邪をひいて約一週間ぶりの風俗遊びのため抜く気満々で、
今回は責めるのを少し手抜きというか時間的には短めに・・・。
と言っても間とかそういう部分を削っただけなので、
責めるという意味ではいつも通り充分楽しみましたけど(笑)

そして待望の彼女の反撃タイム。
責めを楽しめる店だからと言って、受け身専門の彼女ではなく、
キスもフェラもアナル舐めも極上そのもの。

アイマスクをしていたので彼女は気づいてないかも知れませんが、
気持ち良さに耐えられず、途中でちょい出し(笑)
結果的には一連の流れの中で、実は連射していました。

おかげでタンクはすっきり空にと言いたいところですが、
年齢のせいか風邪とかはひきやすくなっても
元気くんだけは衰え知らずでハシゴできる感じでした。

まあ実際にはそんな時間もなかったので、
お楽しみは翌日に持ち越しましたが・・・。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket