2020年05月03日 狂乱絶倫・人妻におまかせ

「狂乱絶倫・人妻におまかせ」へ
そういえば気になりつつも変わってから行ってなかった事を不意に思い出し行かねばと。
「萌え系」から人妻店に変わってず〜と気にしてたのに何故行ってなかったのが不思議に・・・

さてさて、行く時間によって料金が変わらないので80分コースのフリー、Bコース(逆夜這い)で待つ事5分。
部屋へ案内され自分でシャワー、シャワー時間がプレイ時間に入ってないお店はよくありますが、これ結構いいですね。時間気にして適当になるより丹念に洗い込みできるし。
って事でベットで期待を込めながら寝ていると、おおっ来た来たと言わんばかりにいきなりジュルジュル咥えこんだかと思いきや玉なでなでのアナルさわさわ、男の気持ちがわかると思っている間に乳首舐めに変わる、、、、

このままだと一方的に終わってしまうと、攻守交代!

見た目から入るのではなく身体の気持ち良さから入ったプレイでしたがお顔を拝見した時は、
好みではないですか!

そうなると身体と感情が一気に入り込み攻め一色。でしたがテク(自慢)の彼女は元気くんを離さず
アナルいじいじにはMAXからの大量発射。あえなく撃沈。

言葉では簡単な表現になってしましますが、ここまでのプレイの濃厚さは流石ですね。

次回はどんなプレイで遊ぶか思考中です。

狂乱絶倫・人妻におまかせ
80分25,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

 

Pocket