2019年10月01日 YOKOHAMA Production

かろうじて周回遅れにならずに済んだ
『YOKOHAMA Production』のお馴染みさんレポです。

この日から消費税が10%になりましたが、
横浜の風俗店においては気にならないお店が大半ですね。
8%の時と料金に変更ない店や2%還元で実質変更ない店など
やり方はいろいろみたいですが、やはり払う側からすると
増税=値上げと思う人も多いでしょうし、
キープするには実質値下げしないとダメなんでしょうかね?

さて実質値下げだからと言ってサービスに変化はありません。
いつも通りのどエロな感じで
個室に入った時からノンストップの波状攻撃。

途中、時間稼ぎのために反撃に転じたりもしましたが、
振り返れば9割方やられっぱなしでした。

どMなのかと言われそうですが、
基本、人妻系とかのハードサービスのお店って、
このやられっぱなしを求めて行ってるとこありますし、
終わってみればいつも大満足なんですからOKでしょ(笑)

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket