2019年09月25日 BAD COMPANY

ローテーション通り『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

先日8月のレポを書いたばかりなので、もうって感じですが、
今回はレポを書く前に次回の遊びが先になるという
変な状況にはならずに済みました(笑)
まあそれでも遊んでから充分日数が経過していますが・・・。

さていつも通りの「久しぶり」で迎えられると
ん?もう咥えてます。相変わらず最速ですね(笑)
そして止めないと終わらないんじゃないかと思う長い即尺に
イキそうになりストップをかけてシャワーへ。

シャワー中も洗ってるんだか、プレイなんだかって感じで、
MAX勃ちをキープされたままベッドへ移行したので、
瞬殺されないためにはまずは先攻を願い出て、
せめてプレイ時間の半分は稼ごうと一心不乱に責めました。

ただエロい顔、エロい声、エロい身体の動きと、
脳内はしっかり刺激され続けていたので、
攻守交代して瞬殺される状況は変わりませんでしたが・・・。

こちらの責め時間が足りなかったのか、
いつも以上に瞬殺だったのかはわかりませんが、
珍しく少し時間に余裕があったので、
世間話がらマッサージもしてもらいました。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket