2019年09月12日 人妻日記

前回が10日ぶりぐらいだったので続けて遊びたいところでしたが、
前回すっからかんにされた感じだったので、
結果的に中2日でよかったかも!?

さて『人妻日記』のお馴染みさんですが、
相変わらずいい感じで迎えてくれます。
イメージは古典的なラブラブ夫婦?
ご飯にする?お風呂にする?それともア・タ・シみたいな。

そんな立ち上がりから徐々にヒートアップして、
どんどんエロさが増してくる感じに圧倒されつつも
どこか心地良さみたいな安心感もあり、
お馴染みさんならではの完成形とも思えるプレイに
気持ち良すぎるフィニッシュを迎えられました。

また出した後もプレイに負けず劣らずのマッサージで、
癒され度も満点で最高の時間が過ごせました。

人妻日記
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket