2019年08月23日 ナースコール

水着痴女に惹かれ『ナースコール』へ。

顔はまあまあ好みぐらいでしたが、身体は完璧でした。
同じプレイでもナースコスと水着で全然違いますね。
ふとした瞬間に触れるのが布ではなく肌。
直接的な行為で勃たされるのはもちろん。
事故的に触れる感じにビンビンしてしまいます(笑)

そしてフィニッシュは顔面騎乗されながら
元気くんとアナルの同時責め。
いい匂いに脳をガンガン刺激され、アナルの中の指はグリグリ、
元気くんは絶妙なリズムでコネコネ。

寸止め地獄を繰り返され、
口を塞がれモゴモゴ言いながらのフィニッシュ。
この快感がたまらないですね。

厳しい目もあってお馴染みさんには出会えませんが、
それを抜きにしてもこのプレイスタイルは
定期的に欠かせないもの。これは間違いありません。

ナースコール
70分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket