2018年12月29日 feel

明けましておめでとうございます。
今年も新たな出会いを求めてさすらいますよー!
その前に昨年の締めのお遊びをレポートします。
仕事納めの翌日にも関わらず会社に行く用事が出来、
仕方なく昼過ぎまで仕事して、快晴の空の下、
姫納めをとオキニのお店に電話をしたもののどちらも予約で一杯でした。
年末皆さんお忙しい中でも考えることは同じでしょうか?
予約もダメ、通りすがりも出勤多いものの待ちが長く、
川崎横浜とぶらぶらしながら、とうとう時間がなくなって、
困った時の、神頼み的なこちらのお店でお任せで入店しました。
短い時間でしたが、安定したハードサービス。
目一杯攻守励んでちょっと時間オーバーしてしまいましたが、
スッキリ爆発して去年一年にふさわしい徹すがり遊び納めとなりました。
今年はもうちょっと計画的に貯めて溜めて
もうヤバイぜ的な超濃厚ヒメ遊びをして実りのヒメ年としたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Feel
30分8,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者通りすがりのOッサン

Pocket