2019年06月03日 元町奥さま

久々の夜這い店へ出陣してきました!
目ざすは横浜の元町奥様というお店。初めてのお店でしたが、夜這い店のいいところは、へんに女性に気を遣って優しく言葉がけをせずにすむところ。
あと、このお店は店舗型なのでわざわざホテルに移動しなくてもいいのでポイント高し!

受付でショートカットの可愛らしい30代の奥様を写真指名。いやぁ~写真からもいい香りが伝わってきそうで息子も早速疼き始めます。オーダーシートを提出して待つこと5分、お部屋へ案内されてシャワーを一人で浴び、カーテンを開けるとすでにスタンバイした先ほど指名した若奥様が恥ずかしそうにアンアンと大股開きオナニーしながら、自分に責められるのを心待ちにしているようです♪ この女のオナニーを鑑賞できるだけでも現実世界とはかけ離れていてウキウキしてしまいますね~。

早速、顔をそのM字開脚部分に近づけて、よく目をこらしながら、パンティーの上から大事な部分をこねくり回す様を観察しながら無料でついてたピンクローターで突いて遊んでみました。あぁ、なんてイヤラシイ~~~!!!!その他にもたくさんオモチャがあって使い放題でしたが、自分はそこまでオモチャマニアではないのでほどほどで(笑)
そして「ほら、奥さん、パンツを横にズラしてオナってよ」と言うと、黙って従順にやってくれるところもシビれますねぇ(嬉♪)
クチュクチュと少し控えめで可愛い音がドンドン大きくなってくるのと同時に、自分のチンコもカッチンコッチンに硬度アップ!堪らなくなって、そのままシックスナインの体勢へ。パンパンに膨れ上がった亀頭ちゃんを生温かいお口に含みチュルンチュルンと愛おしそうに舐めてくれる若奥様。それに負けじと自分も舌を尖らせて、溢れ出る絞りたて天然果汁をスリットに這わせて舐め上げ、美味しく頂きました。

しばらくオーラルプレイに没頭したのち、小ぶりだけど張りと形のよいオッパイをとことん味わって、アイマスクで視界を遮られてどんどん感じていく若奥様の痴態を楽しんだところで、さらに濡れ捲った酸っぱいオ○ンコに顔を埋めて舌を膣に入れ込んだり、アナルまで垂れたマン汁をチュウチュウと吸ってあげました。

若奥様ももう堪らないみたいで、ガチガチのチンコに手を伸ばしてきて愛おしそうに触りまくるので、「舐めたいの?」と聞くとコクンと頷くので、ここでアイマスクを外してやって、自慢のデカいチンコを見せつけてあげると、もう餌に飛びつく子猫のようにハァハァと息を弾ませて唾液タップリのフェラを展開。このバキューム具合がもう・・・あぁぁ、気持ちよすぎる!!!!

最後は正常位素股で、数週間溜まりに溜まったものを放出すべく、強靭な腰を高速で前後させ、肉棒部で奥様のスリットを、亀ちゃんでクリちゃんを否応なしにジュブジュブを摩擦すること5分強♪ ローション要らずの若奥様の肉厚なオ○ンコも相当泡立ってきて、たまらずに濃厚なロケット弾を発射!!!!そして、若奥様も同時に身体をビクビクさせながらイキまくりました!!!!

素晴らしく濃厚な75分、そして、やっぱり夜這いっていいなぁと再認識させられた瞬間でもありました。初めてのお店だったけど、とても素晴らしいお店で、女性も素晴らしかった♪また遊び行きたいです。

PS. プレイしたパンティーですが、天然ジュースをタップリ染み込ませてたので、もちろんお持ち帰りで、その夜も自家発電に大活躍でしたよ。(爆)

元町奥さま
75分21,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者江戸川の種馬

Pocket