2017年11月07日 若奥サマンサ

今日は若奥サマンサに行ってきました。

3Pコースがどんなものか気になり行って見たのですがタイミングが悪く3Pだとお時間いただきますとのことで、お店のオススメの女の子でフリーで60分で遊んできました(>_<) スタッフさんも対応が丁寧でとてもわかりやすく説明をしていただけました^ ^ カーテンをあけると細身の綺麗な30代半ばくらい?の女性でした?? 心の中でガッツポーズしながらお部屋に入り丁寧に服を脱がしてもらい身体を隅々まで洗ってもらい、この時点で息子はギンギンです! 軽いチューから始まって乳首舐め→フェラチオ→アナル舐め→フェラチオ→69→素股→フェラチオ→乳首舐めしながらのローション手コキ→アナル舐めしながらのローション手コキ→素股でフィニッシュととっても濃厚な時間を過ごしました☆ 最後にまたシャワーを浴びて名刺をもらってお見送り次回は是非3Pコースの方を挑戦しようと思います(>_<)

でも今日の女の子3PNGだったので悩んじゃいますね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

若奥サマンサ
60分17,200円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者メガネザル

Pocket