2019年06月13日 パラダイス2

何ヶ月ぶりに、マットが恋しくなり

色々と安いマット、良い娘がいるか?と

探した結果、パラダイス2が良いのかな?と

写真を見に向かいました。

入口では、イケメンの感じが良いスタッフが立ってまして、

目が合ったので、写真見れます?

はい!大丈夫です。比較的にすぐ案内可能です!

写真パネル?を見ると、いつもマットテク!と

思うんですが、なぜか?未経験のPちゃんが凄い気になり、

すぐの案内可能との事で遊ぶ事にしました。

2階に上がり、待合室に入りすぐの案内になりました。

待合室から出ると〜バニー姿の、Pちゃんとのご対面!

おお!なんか凄く新鮮!写真よりも好みでまずは当たり!

部屋に入り〜ベットに座ると・・いきなりのキス〜D.キス・・

あれ?即キスあったんだ?感動!服を脱がされてる間もキス〜キス・・

全裸にさせらて・・今度は、Pちゃんを全裸に・・少し震えてるみたいで(^^;

(すいません・・緊張しちゃってて・・)お椀型の胸で、お尻も綺麗でかわいい感じです!

照れて胸やアソコを手で隠してる姿が

超!良いんです!全裸になっても普通な感じより、照れて両手で隠す方が何倍も良いです!

 

〜マットの上に仰向けにダイブ!!未経験って聞いてたもんで

あまりマットは期待して無かったんですが、胸やアソコでの洗い〜舌全体を使った舐め方!が

気持ち良く〜足の裏を舐めて胸にあてるんですが・・感じてるみたいで、声が出てます!

 

太ももに両腕が入ってきたので、腰を浮かせると〜アナル舐めです!ねーとり強弱吸い付き!

両手は元気君をシコシコ・・もう爆発寸前!!

 

仰向けになり〜キス〜D.キス・・可愛い顔の娘とのD.キスは本当に気持ち良く最高です!

全身舐めがうまいんです!フェラも〜一生懸命に舐めてくれて・・喉の奥に元気君があたり・・

気持ち良い!!69になり、アソコを触り〜舐めると・・ピクピク!

(あ・・ん・・ああ〜)感じまくりのPちゃん!

クリ責めて責めまくると(ア〜んだめです・・イキそうです・・あ。。。)イってしまった?

 

騎乗位素股になると・・手を使わない素股で、やばい素股でした(^^;

お互いに腰を動かし・・お互いにキス〜D.キス・・・イクイク・・で

フィニッシュ!!大量に出ました。

 

これからマットの季節ですね!!

パラダイス2
60分15,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 DJコッパ

Pocket