2019年05月24日 エマニエル

地元復帰第3弾は『エマニエル』のお馴染みさん。
本当は残り10日ぐらいでしたから、毎日でも遊びたいところですが、
中々そうもいかず、とりあえず1日おきペース。
まあ遊べない時は遊べないので、とりあえず残り一週頑張ります(笑)

さて、他でも責めて楽しんだりはしますが、
とことんやりたい放題となればやはりここ、そして彼女です。

もう約ひと月分の妄想をすべてぶつけるぐらいのつもりで、
あんなことやこんなこと、用意された玩具もフル活用し、
時間いっぱい使いきってしまいそうなほど、
責めて、責めて、責めまくりました。

痴態、絶叫、潮吹きと楽しんで、やりきった達成感?
もう充分って感じでしたが、そのまま終わりにしてくれる彼女ではなく、
責めに時間を使い過ぎたの時間にしたら10分ぐらいだと思いますが、
しっかり何倍にもしてやり返されました。

一昨日までと比べたら、そこまでじゃないと思いますが、
フィニッシュした後、「すごい量だね」と笑ってくれたので、
なんか逆にホッとした自分がいました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket