2015年06月18日 feel & airi

ということで、オキニ公認?で鉄板店へ。愛里&FEELを選択。
横浜の鉄板店って言えばここでしょう。色々変化はありますが、
もう10何年か緊急時も含め鉄板店としてお世話になっております。
今回もいい人に出会えるといいのですが。。

毎度のことながら、7Fと8Fの違いが判らないお店です。
昔は技のFEEL 若目の愛里 だったような気がしますが・・・

飛び込みですから当然フリーで写真から選択です。
私事ですが、昔から鈴木杏樹さんが大好きです。
そして、アゴラインが杏樹ラインなお嬢さんは総じて”お口上手”なのです。
・・まぁだいたいお口上手な方はHも上手ですが。
好き嫌いはありますが、判断材料として杏樹ラインはお勧めです。
※なので私は口元を隠す写真のお店は嫌いです。目は、ツケマや
カラコンで全く別人と化しますしね。

写真で選びご対面、想像とはちょっと違いましたが、エロオーラが
迸っている美熟女です。いかにも「ヘルスのお姉さん」感がビンビンです。
入室3秒からもうエロ全開。やっぱりこの店好き!
Dキスから。「??」軟体動物が居ます。なんだ?この人?・・
スキを突かれてベルト外されました。ズボンを下ろすふりして即尺
してきます。

?? 軟体動物に襲われました。・・・・「あ・・いやん・・・」
一瞬で気分は高校生の夏休み、夏合宿でマドンナ先輩が海パンの紐を・・
あ、いや、それぐらい久しぶりに衝撃でした。

暖まった粘液と軟体動物のコンボが下半身で生き生きと活動しています。
ある程度場数を踏んできたと自認しているジジイですが動けません。
さすがに誤爆はしませんが(汗)久々に我慢汁出まくりです。ヤバイです。

「まだよ」シャワーにGO。逆らえません。
シャワーではDキスとお馴染み?立ち素又(極上)で盛り上げ、
出てからは、タオルで拭くふりしてのディープスロート。ちょっと小さく
なりかけていましたが許してもらえないようです。即全勃ち。からの
亀頭吸引コンボで悶絶(あくまで柔らかくなのが悶絶)

仰向けにころがされ、股間全開にされて軟体動物による粘液塗りまくりの
アナル舐め(攻めではなく舐め)に指で乳首攻めコンボに痙攣
「いやん・・」もう女子化してます。どうにでもしてっ。

四つんばいにさせられて、更なるアナル舐めと思いきや
下からフェラで吸い込まれ、軟体動物がJrの周りをぐりんぐりん踊りまわる
のを耐え、再び仰向けにされると彼女がまたがってきてJrを掴まれ
「んふふ」と見つめられながら先端から粘度抜群のワッカが降りて来て
根元にヌルリと接触。それから上へじりじり下へじりじり。

ものの1分もしないでギブアップ。すると彼女の頭が股間に移動し、
更に温感UPのスライム(なんだこりゃ)に吸い込まれる途中で発砲。
発砲中も吸出しは続き、一瞬離れたと思ったらすぐまた包まれて軟体動物攻撃。
2回戦には行きませんでしたが、再度完全起立まで先から玉まで舐めまくられ
ました。勃ったら終了もきついなー(笑)

・・・いやー。久々に「ハマの匠」に出会いました。
後からみたプロフィールにも書いてありましたが「匠」だったんですね。
やられました。是非再訪してみたいもんです。

愛理&FEELの鉄板伝説は続くようです。

feel & airi
30分9,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者seny

Pocket