2019年05月22日 BAD COMPANY

ローテーションからはちょっと遅れましたが
『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

一昨日、今月初めて地元(川崎)で遊び、
横浜ではここが今月初となりますが、
やっぱり風俗街があるっていいですね。

まあ全国どこへ行ってもデリヘルぐらいは存在しますが、
競合他店も少ないような場所では
やはりそれなりのクオリティな気がします。

なのでいつも以上にお馴染みさんのプレイが神に感じますが、
一昨日、一度抜いただけではまだまだ満タンだったようで、
口内発射でフィニッシュした時、
ちょっと出しすぎてイヤな思いをさせたかも!?

ふり返った時には笑顔だったけど、
後ろ向きで出されたものを処理しているとき
固まっていたようにも見えました。

ただ言い訳しちゃうとなんとなくそんな気もして、
素股とかでフィニッシュするつもりだったんですよ。
なのでコントロールさせず、フェラで暴発させた彼女のせい。

いや、嘘です。ごめんなさい。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket