2019年12月29日 Sakura

まいどまいどの「sakura」に突入してきました。今年最後の風俗遊びですから、わたくしもハッスルハッスル~~!

受付で、スタッフさんからもオススメされたムッチムチボディに目が釘付けになった若奥様の写真にドキドキ♪速攻で写真指名しました。

シャワーを浴びてベッドルームに出ると、四つん這いバックで待ってくれているほんと素晴らしいスタイルをした若奥様の姿が!これはもうこの現場でしか分からないほどの感動。そして、この身体を遠慮せずに貪ることができる…この幸せはどう表わしたらいいものか(笑)
はやる気持ちを抑えきれず、まっすぐにノーパンパンストで露わになった股間に突進!鼻先から口の周りが自分の臭い唾液でグチョグチョになるくらいの激しいクンニからプレイスタート(爆)しかしながらしばらくすると、若奥様の濃度抜群で女臭満載の分泌物が溢れてきて、その舌先に感じられるしょっぱい味覚に脳天をつんざかれ、チンチンも徐々に大きくなってきます。ハンッ…イヤン…といった切なげな湿った喘ぎ声も興奮材料には十分です。
パンストに穴が空こうかというくらいの勢いでマンマンとアナルを舐め続け、どんどんあふれ出す女汁をすすりながら、若奥様はわたくしの股間に手を添えて、厭らしく擦ってきます。ドクドクと脈打つ巨根がよほど欲しいのか、チロチロと遠慮がちに舌を使ってくるので、咥えるように促すと、待ってましたとばかりに雌ネコに大変身!大胆に巨根を口奥まで銜え込むと、涎をダラダラと垂れ流しながら嗚咽を抑えるような激しいディープスロートを展開します。おおっ…おおお~~~…と、わたくし思わず声がでちゃいました。

次は若奥様に覆いかぶさって、タプタプでカタチのいいド巨乳を激しく揉みながら、乳首をチュ~っと吸い上げると、深くアッフ~~~ンと色っぽい声が漏れ、グイグイと手枷をしたままわたくしの頭を胸に埋めさせてきます。グフッ…なんて大胆な!しかし、めっちゃ幸せの極み♪(笑)
もぎたての新鮮果実のようなオッパイをしばし味わってから再び下降、もうヌルグチョなマンマンに顔を埋め、水蜜桃を一心不乱に吸い続けながらの69で勃起度120%のわたくし。
若奥様も、その固いものを心から可愛がってくれ、心地よさに身も心もとろけそうになりました。

最後はベロベロな破廉恥ディープキスでの正常位素股。
もうこれ以上ないくらいに湿ったマンマンに挟まれ擦られ続けるわたくしの巨根は暴発寸前!腰にも実力以上の力が入り、最高の射精の時を迎えました。
そして脳天に稲妻が走るかのようなエクスタシーでめでたく今年最後のフィニッシュをかざりました!めっちゃ気持ちよかった!

来年もまたレポートさせてもらいますので、よろしくお願いいたします。

Sakura
70分20,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者江戸川の種馬

Pocket