2019年04月26日 妻がオンナに変わるとき

GW前最後のお遊びは『妻がオンナに変わるとき』のお馴染みさんです。
今年のGWはまったく遊べない予定なので、
これで10日間ぐらい遊べないと考えたら、いつも以上にやる気満々?

プレイ開始と同時にスタートダッシュをしかけ、
やりたい放題、ガンガン責め立てます。
勢いがあり過ぎて、彼女的には「どうした?」と思っているかもですが、
そんなことはお構いないしに責めきりました。

おかげでいつも以上に呼吸を整えるのに時間がかかったようでしたが、
覚醒?してからの反撃はいつも以上。
やる気満々で責められたら、やる気満々で責め返す。
それが彼女の流儀かも!?(笑)

おかげで後半はヒーヒー言わされっぱなしでしたが、
思い通りのプレイができ、安心?して充電期間に入れそうです。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket