2016年11月04日 ふぞろいの人妻たち

何となく色々なことが落ち着いてきたので、初めてのお店に挑戦しました。

平日午前中にいきなり時間が開き、大人の夢の町(笑)
近くに居たため、大岡川沿いに車を止め、あれこれHP見ながら考えタイム。
ハレ系お気に入りさん出勤も今回はスルー。
夜這い2店舗で気になる姫を発見し、電話で問い合わせるも長い待ち時間で断念。
同店のHPの顔画像が気になり、電話で問い合わせると偶然キャンセルがでて(笑)
すぐご案内出来るとのこと。これ以上考えるのもめんどくさくなり決めました。

店近くのパーキングに移動して受付、店自体は他の店同様年期を感じます。
印象では店全体は広く感じましたが、部屋自体は6、7部屋みたいです。
待合室に自販機有るのはいいですね。
雑誌をペラペラめくっていると数分でご対面でした。

カーテンオープンでHPの画像とは印象が違っていて、一瞬たじろぎましたが、
まあよくあることと心を落ち着けました。
初めましてのご挨拶からかなりのおしゃべりさんで、
色々なことを話され質問されながら、服を脱がされベッドに腰掛け軽くキス~即尺タイム開始。

まずは玉からチロチロ→じっくり焦らしながらのFで、
すぐに上手さがわかりテクニックはバッチリで一安心(笑)
そこそこの時間即尺してくれてシャワーへ。
姫曰く、部屋は店で一番広い部屋との事でシャワー室も広かったので、
清楚な若奥様並みの洗うと言うよりプレイの一環ともいうべき洗体プレー開始。
イチャイチャしながら泡まみれでの立ちバック素股で、
逝きそうになりながらも何とか持ちこたえてベッドへ。

短い時間なので姫に全てを任せ、仰向けに寝転んでの全身リップ開始。
安定濃厚な舌技を堪能、随所にエロイ言葉を耳元で囁いてくるのもバッチリです。
お尻はあんまりと言うも、ちょっと試してみましょと四つん這いにされ、
お尻をチロチロされながらの手コキで悶絶。
ただやっぱり自分はお尻は何となく苦手ですね。
察知してくれたのか、そのまま玉舐め+手コキに移行。
こっちの方がしっくり来ました(笑)

最後はどうしたいですかと聞かれ、迷わず口技を堪能したかったのでお口でお願いし、
仁王立ちのFで姫のテクニックであっけなく陥落。
お掃除もちゃんとしてくれて最高でした。

短いコースでサービス良かったので大満足でしたが、
他にも気になる姫がいるので次回は予約して行こうと思います。

ふぞろいの人妻たち
40分13,500円
ルックス: ★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★
満足度: ★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket