2019年03月12日 TIARA

1月にこんなおっさんにLINE交換してくれる優しい姫に出会い、その姫に行きまくっていました(汗)
こちらからは予定連絡以外、連絡はしないのですが、結構姫から今何してるの、いつ会えるのLINEが結構来まして(汗)時間内にデートっぽい事もしてくれたりして、おっさん浮かれてました!
その姫もサービスばっちり、SPのSPなんで大満足なのですが(汗)当日朝起きてやっぱり偶には他の姫に行きたいと猛烈に思い何処行こうかと!

行ける時に行くなら、ふぞろいかTIARAのお気にさんだなとHPを確認すると、TIARAのお気にさんが出勤していて、予約枠が残っていたので即電話で予約完了。

時間どうりに来店、久しぶりーと満面の笑顔で迎えられまずは談笑タイム、美人な奥さんと普通に楽しく会話のこの時間と、プレイ中のエロエロ奥さんのギャップが堪らないので談笑タイムは必須です。

シャワーを浴びベッドに寝転びスタート、濃厚な全身リップから下に降りSPなFや玉舐めをたっぷり堪能、下から美乳を揉み揉みから反撃開始、姫を仰向けに寝かせ舐め舐めサワサワで責めもたっぷり堪能、非常に楽しいです。

体勢を入れ替え、姫が乗ってきて騎乗位素股開始、いつものパターンで耳元で何だかんだ言って最後は正常位でそのまま発射(汗)本当に人妻さんといけない事してる感が凄くて嵌ります!

同店も気になる姫さんや2回目行きたい姫さんも居るのですが、中々この姫さんから色々な意味で離れられません(汗)

TIARA
75分22,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket