2018年12月28日 Aroma Club Casablanca

昨日でヌキ納めのつもりでしたが、急に2時間ほど時間を潰さなくてはならなくなり、
近くにあった『Aroma Club Casablanca』に入ってしまいました。

2018年の風俗は昨日で完結したつもりでいたので、
特に何かを期待するとかもなく、パチンコ屋にでも入る感覚だったのですが、
こんな時に限っていい子に当たったりするもんですね。

確か今年前半にも遊んだと思いますが、その時の印象は
サービスは悪くなく、あとはルックスが好みならって感じでしたが、
今回は会った瞬間、ルックスに関しては文句なしの子でした。
特にヌキたい欲もなかったですし、この顔なら目の保養として充分。
そんな感じでベッドに寝転がりました。

ほどなくして始まったマッサージも本格的で気持ち良く、上手過ぎる事故率も高め。
その度「ごめんなさい」の言葉が発せられるのですが、
それがわざとらしくなく、また声も可愛いので、
欲はないと言いながらもうMAX勃ちでうつ伏せがつらい(笑)

ようやく仰向けになって無駄にビンビンになった元気くんを見て、
ちょっと驚いたような仕草もたまらない。君は女優か?女優なのか?
もうそんな心理状態なので、欲はないは完全撤回。
早く触ってと懇願している顔になっていたのではないかと。

そしてついに願いが叶いハンドフィニッシュ。
予定外でしたが最高のヌキ納めになりました。
当然、裏も返すことになるでしょう。

Aroma Club Casablanca
70分16,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket