2018年11月13日 It’s bully

ローテーション通り『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、少し世間話を楽しんだ後、
シャワーで身体を洗ってもらうわけですが、
壁に手をつき、お尻を突き出すよう指示された頃から、
もはやそれは洗うという行為ではなくプレイの一環。

先にシャワールームから彼女が離れ、
洗い残し?を自分で処理する時間をくれるので、
MAX勃ちした元気くんをなんとか苗させようと、
余計なことを考えたり、いろいろするものの効果はなく、
結局、プレイ前からMAX勃ちの元気くんを晒して、
身体を拭かれながら、恥ずかしさでさらに勃ちが増すという。

そんな状態でプレイに突入するので、ある意味いきなり限界なわけですが、
そこから元気くんを放置するようにして全身に舌先が這い、
ジワリジワリと快感を擦り込まれ、さらに限界の限界に・・・。

でもってここからが彼女の真骨頂。
ちょっとフェラでもされれば果てるはずなのに、
完璧な射精コントロールでもたしてきます。
こちらの状態としては「イク」、「あれ、出ない」と
不思議な感覚を何度も繰り返し味わい、
もう自分の元気くんが自分のものではないような変な感じで
気がつくと全身震えながら放出してました。

いつものことではありますが、プレイが終わっても、
シャワーで身体を洗ってもらっても、
見送られて店を後にしても、何か現実に戻れてないような。
この感じはやっぱり彼女ならではです。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket