2018年10月17日 妻がオンナに変わるとき

前週にTIARAで責めまくられたので、今回は責めようと夜這い店のHP巡り。
同店の前から気になっていた、人気の姫が出勤してたので電話で問い合わせると、希望時間が空いていたので予約完了です。

時間どうり来店、爪切りして雑誌をペラペラ、ちょっと遅れてご案内でした。
一人でシャワーを浴び、エロエロな妄想を膨らませきっちり洗ってきっちり拭いて突撃です。
今回の姫は30代前半の、小柄で胸は小さめですがスタイルばっちりで、お顔も30代と思えないかわいらしい感じの若奥様という感じで、目隠ししてても大当たりです。最近同店の30代のルックス素晴らしい姫が多いような!

マイクロビキニで四つん這いでオルガスターを挿入中の姫がエロくて、この光景をみると毎回その場で自分でしたくなりますが(笑)落ち着いてお尻を中心になでなでさわさわ、大き目な喘ぎ声でかつかわいい声でこちらも大興奮、色々な所をさわさわなめなめで素晴らしい反応で大満足。きれいなあそこを後ろから下からたっぷり舐め舐めさせて頂き大満足です。

姫から早くおち〇ち〇舐めた~いとの事なので攻守交替、仰向けに寝転び徐々に激しくなるキスから全身リップスタートです。小さなお口から繰り出される舌技は素晴らしく、よく行くYESグループのスペシャリストさん級の濃厚さで大満足、あんなとここんなとこ色々舐めつくされ、息子がずっと暴れてます。さらに濃厚なFをたっぷりして頂き姫から上に乗っちゃいま~すと騎乗位素股開始、途中、バック~正常位と体位を変えながら、素股もあれっと勘違いするほどの素股でギリギリを責めて頂きます。

最後はぷりっとしたお尻を抱えながらの69へ、姫の喘ぎ声と素晴らしいアソコをぺろぺろですぐに射精感が高まり、若奥様へたっぷり口内発射、さらにお掃除もしてくれて大満足で終了です。30代の奥さんとしっぽりもいいですが、69で口内も堪らないですね!

ちょっと時間が有りましたが、2発目のお誘いは断り、それならと姫がマッサージしてあげると素晴らしいマッサージを堪能、小さなお体でたっぷりして頂き、さらに疲れさせて申し訳ないと思うくらいにして頂きました。途中の会話も色々と明るく楽しい感じで、おっさんのつまらないボケにも好反応で今回も大満足で帰宅出来ました。

相変わらず妻オンでは、当たり続けてます。他店ではそんなでもという姫に当たる時も有りますが、今年振り返ると同店では100%当たっていて、もはや逆に妻オンでそんなでもという姫に当たる時が何時くるかと(笑)

妻がオンナに変わるとき
60分19,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket