2017年12月22日 エマニエル

先月は『性の伝道師』からのハシゴで遊んだ『エマニエル』のお馴染みさん。
同じビルなのでハシゴには最適な条件ですが、
やはりあの濃厚なプレイをハシゴで終わらせるのはもったいないので、
今月はちゃんと中一日あけ、単独で遊ぶことにしました。

案内の声がかかり、ひとりシャワーで身体を洗いながら
あんなことしてやろう、こんなことしてやろうと、
妄想と元気くんを膨らませ、彼女の待つベッドへ。

いつ見てもですが、彼女の拘束姿にはS心に火を点けられ、
本来の自分以上にSになりきれてる気がします。
まあ長いつきあいなので、力の加減等、お互い理解してることもあり、
たぶん自分が遊んでいるお馴染みさんの中では
もっともガンガンに責めているかも知れません。

そんなハードな責めに絶叫と潮吹きで乱れまくる彼女。
最後はいつもやり過ぎた?と心配になるほどグッタリしますが、
彼女曰く、全然平気だそうで、しばらくして復活すると、
怒涛の反撃をしかけてきて、今度はこちらが絶叫させられ、
あっという間に暴発気味のフィニッシュで撃沈させられます。

最後にほんの少し雑談を楽しんで、年末の挨拶をしてお見送りとなりました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket