2015年08月21日 横浜ミスターダンディー

久しぶりの『横浜ミスターダンディー』。
このひと月で『横浜ダンディー』『横浜クラブダンディー』と遊びましたが、
やはり個人的に相性の良かったのはこの店だったようです。

まず女の子のルックス。
他店同様、写真とは違いますが、普通にかわいく、きれいです。
この顔ならそれこそ自分が撮ってもあの写真になるかも知れないと
想像できるレベルなので騙された感はまったくありません。

そしてサービスもグイグイくるアナル舐めをはじめ、
濃厚そのものな感じで、この系列では久々に良かったかなと・・・。

まあ難を言えば女の子がひとりで身体を洗う時間も含め、
シャワータイムが長いというか、シャワーの除いた実質のプレイタイムは
80分中の60分といったところ。

最近はシャワータイムをプレイ時間に含めない店も多いので、
それと比べてしまうと割高感は否めません。

と不満も書きましたが、やっぱり女の子のルックスが好みで、
サービスが良いと大抵のことは許せてしまう気がします(笑)

横浜ミスターダンディー
80分28,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket