2017年03月17日 清楚な若奥様

今週は月曜からずっと続けて遊んでいるので、
そろそろ変わった刺激が欲しいなと思っていたところに
『清楚な若奥様』が『若奥サマンサ』に変わるという知らせを受け、
これは遊び納めをしておかないと『清楚な若奥様』へ。

写真をチラッと見たときにパスしたい子も何人かいたので、
リスク?を減らすため、4Pではなく3Pコースにしましたが、
いざご対面すると二人とも好みでした。
これなら一人ぐらい好みじゃなくても4Pにすればとも思いましたが、
まあそんなに世の中、都合よくいかないですよね。
っていうかプレイは間違いない店で
ルックスのいい子が二人もついたのだから
そんなこと言ったらバチが当たりますね(笑)

さて、両手に花で個室に入ると挨拶代わりのキスと即尺。
「舐めて」というリクエストにお応えして、こちらもクンニでお返し。
で、シャワールームで洗体という名のローションプレイで、
発射寸前まで追い込まれた後はベッドに移って、
もうなんて言っていいかわからないグチャグチャな状態。

たぶん片方の子が新人とかで、もう片方の子が教育してるのか、
時々なんかエロいことを強要するところもあって、
ちょっと楽しいというか、いつも以上に興奮しました。

と、冷静に見てたみたいな言い方してますが、そこから先は頭の中真っ白。
どっちに何をされてるかも判断できない気持ち良さで、
思いきり爆発フィニッシュを決めてきました。

4月5日から『若奥サマンサ』に改名するとのことなので、
次回は違う名前の店で遊ぶことになりますが、
名前が変わるだけと聞いているので、変わらず楽しみたいと思います。

清楚な若奥様
40分22,100円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket