2018年10月26日 性の伝道師

ローテーション通り『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ。

基本アナル舐めを望んでいくので、
本来なら”こんな子にケツの穴を舐めさせる”という征服感というか、
S的要素が強いのかなとも思いますが、実際は逆ですね。
いろんな格好させられながらの長い長いアナル舐めは
完全に征服されてる感じです(笑)

特に仕草というか、気配というか、
アナルの匂いを嗅がれているようなあの間みたいなものは
恥ずかしさでおかしくなりそうになります。

どんなに清潔を保ったところで決していい匂いがするとは思えない場所を
他人というか、こんな可愛い子に嗅がれるなんて、
恥ずかしさしかありませんが、
それを含めた気持ち良さを知っているだけに
「止めて」でも「止めないで」の世界なので
もう完全にドMの心理状態ですね。

アナル舐めのテクニック。うまく説明できませんが、
こ、これはと思うような技を出す子は何人か知っています。
ただとにかくアナル舐め時間が長いので、
彼女も知ってか知らずか、それらの技も含まれていますから、
現状、アナル舐めに関しては彼女が最強と言わざるを得ないです。

まあ彼女の良さはアナル舐めだけじゃないんですけどね。
そんなこんなで今回も一時間弱、うれし恥ずかしの果て、
気持ち良くフィニッシュすることができました。

性の伝道師
55分22,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket