2015年10月25日 元町奥さま

横浜に行く機会があり久しぶりに風俗でもと思い携帯でお店を探していたのだが、興味がそそったのが夜這い店の「元町奥様」だった。

早速お店へ行き、写真のどの娘も清楚系が揃っていてビックリ、店までには少し駅からあるったが隠れ家的お店じゃん!!
その中からKさんを指名しいざ部屋へ。

ドキドキしながらシャワーを浴びて部屋へ戻ると そこにはM字開脚のKさん。
オッパイもありこの清楚感なら間違いないのだが、そこにアイマスクがくっつく。

普段出来ないようなことが決め手にもなった。すこし道具で攻めてみると完全な淫乱ドM!!!
キスを交わしたあとにおれのズボンを彼女に脱がせてもらいその間にもキスやらパイモミも欲望のままやっていた。
アソコもすぐにビチョビチョになる!
思わずすぐに素股をで責める。これがもう最高の素股でした

そしてそのあとのまたFが美味いんだわ。上手いから更に突っ込みたくなる。これがどM嬢の魅力だろうなと思った。
突っ込みを激しくするとそれに合わせたように彼女も貪りつく。

そうすると徐々に徐々にMAX感が近づいてくるので、「おっと」という場面が結構あったw

無制限発射なのだが、おれはいつも一発しかできないので、フェラを突き抜けた快楽を我慢するのが大変だったw
そのまま白い体にザー○ンを思いっきりかけて終了でした。

元町奥さま
75分22,500円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者かっちゃん

Pocket