2018年06月04日 ラブコレクション

実に3年ぶりぐらいの『ラブコレクション』です。
本当は相性の良さから『恋愛白書in横浜』で遊ぼうと思ったのですが、
前客の受付というかやりとりに時間がかかりそうなので、スルーしてこちらに入店。

写真を見せてもらってもピンとはこなかったのですが、
悪いわけじゃないし、サービスに関しては良かった記憶しかないので、
遊んでいくことにしました。

受付を済ませほどなくして声がかかりご対面。
現れた女の子は普通というか、写真と比べても可もなく不可もなく。
何が悪かったのか、あまり会話が弾まず、
淡々と身体を洗ってもらいプレイ開始。

キスから全身リップ、フェラ、素股の流れで
無事にフィニッシュして満足できましたが、
やはり良かった頃を知っちゃってますから、
当時自分が若いのにハードプレイと称したあの濃厚さは感じられず残念です。

まあ10年も経てばスタッフや在籍してる女の子も変わるわけですから、
いつまでも変わらずとはいかないんですかね。
なんか無性に昔通ったお馴染みさんとかに会いたいと思ってしまいました。

ラブコレクション
50分13,000円
ルックス★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket