2013年01月10日 VIP特別室

何でですかね?正月というといつも以上にソープへ行きたくなる自分なので、
先週の川崎に続き、横浜での遊びもソープからと
『VIP特別室』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

『アラビアンナイト』や『琥珀』のお馴染みさんは別格としても
昨年けっこうお世話になった彼女にも新年のご挨拶。
と言っても彼女が挨拶してくれたのは本体よりも元気くん中心ですが(笑)

いつものように即即のベッドとマットでの2回戦。
別に自分が教えたわけでもないですが、気づけば彼女のマットも上手くなりました。
川崎のお馴染みさんたちほど大技連発というわけにはいきませんが、
形にこだわり一生懸命してくれた頃と比べると、
こちらが気持ちいいと感じているであろう部分を重点的に
かつ毎回何かしらの工夫をしてくれているような・・・。

それに職人の域までいかない分、こちらも責める余裕がありますし、
何と言ってもこの近場でいい子がいるというのは
数年前ほど遊ぶ時間に余裕がなくなった自分にとっては非常にありがたいことです。

言葉にしてしまえばオーソドックスな2回戦ですが、
やはり今年も通ってしまうであろう店のひとつには間違いないですね。

VIP特別室
110分61,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket